ようやく!!

初めまして‥の方も馴染み‥の方にもお知らせがあります!

私、LIBIDO初のEP、タイトルは「今日という夜明け前」が2月14日に発売となりました!!

全7曲。今回は作詞、作曲、編曲、レコーディング、ミックス、マスタリングと自ら行い、2018年、年が明けてから作り始め、思った以上に時間がかかり、なかなか自分の思ったタイミングでリリースできなかったのですが、ようやくここまで来れました。

2017年9月頃からトラック制作をやり始めたんですが、そうなるとかなり‥かかっちゃいましたね(笑)

自分の中で選んだ今回の7曲は1曲リミックスなので、正確には6曲になりますが、2018年に僕が感じたこと、ずっと考えていること、こういう風になりたいなと思うことをリリックにしました。(1曲ずつの詳細はまた別の機会に)

コンセプトがあるというよりは今の自分を1個、1個、並べた感じです。なので曲数を絞り、アルバムにはしていません。

タイトルに込めた思いとしては、僕自身が早朝4時とかから作業することが多く、この時間帯に色々と考えることも多いので、僕の1日のスタートは夜明け前からという意味も込めて、このタイトルに決めました。

あと、このEPは基本的にライブ会場で発売を予定しています。まだまだ認知されている状況ではないので、サブスクリプション等での配信の予定はございません。ライブを観て良かったと思ってもらえた方に直接、自分の手でお渡しできればと考えています。

ですので、Sound Cloudに音源をアップしておくので、どんな曲があるのかというのは聴いてみてもらえると嬉しいです。

これからまだまだやらないといけないこともあり、CDが届いた時は安堵感は無く、これでLIBIDOという名を広めて1人でも多くの方に自分の音楽が届けられるようにもっともっと頑張っていかないといけないなと思いました。

大事な作品を持って、たくさんライブできるよう頑張りますのでこれから皆さんよろしくお願いします!!

LIBIDO Official Ownd

LIBIDOの情報をまとめたオフィシャルサイトです

1コメント

  • 1000 / 1000

  • KAIYU Mitsu

    2019.03.09 23:45

    ともくん!!すばらしい、思いを形にできるエネルギーに拍手です!! 楽しみにしています!!  Work on Work on !